PHPカンファレンス関西2015 スライドまとめ

 

PHPカンファレンス関西2015に行ってきました。

今回から場所が変わったり、初の有料化だったりとスタッフの皆さんは色々と大変だったかと思います。本当にありがとうございました。

 

今回はセッションのトラックが5本で、内容的にも初心者用から濃いものまで充実しており、非常に満足できました。

 

見られなかったけど気になるセッションが数多くありましたので、ネットで公開されているセッションのスライドをまとめてみました。

 

とりあえず見つけられたものを掲載させて頂いておりますが、これからアップされるもの等もあるかと思いますので、また見つけ次第更新させて頂きます。

 

セッションのスライド

 

基調講演『PHP7で変わること 言語仕様とエンジンの改善ポイント』

www.slideshare.net

 

『ビッグウェーブ到来!? 関数プログラミング導入の要点』

www.slideshare.net

 

PHPにないセキュリティ機能』

www.slideshare.net

『DMMプラットフォームの失敗から学ぶスクラム開発体制』

 

PHPとフロントのイイ関係 動くスタイルガイドを作ろう』

www.slideshare.net

『Codeceptionのテスト』

www.slideshare.net

 

 

PHP初心者に贈る 間違えないPHPの始め方 学び方』

www.slideshare.net

 

継続的インテグレーションとChatOpsでシステム開発 運用を効率化』

speakerdeck.com

 

PHPで始めるAWSモバイルサービス』

www.slideshare.net

 

『PHPerだからこそ知っておきたい JSテストを複数ブラウザで自動実行する話』

speakerdeck.com

 

PHP × AWSでスケーラブルなシステムをつくろう』

www.slideshare.net

 

Symfony -フレームワークの先へ-』

speakerdeck.com

 

『Yii Framework 2.0 いま求められるRAD標準とは』

www.slideshare.net

LTスライド

 

www.slideshare.net

 

www.slideshare.net

 

www.slideshare.net

 

www.slideshare.net

RubyWarriorをPHPに移植した - Yusuke Ando a.k.a yando

 

www.slideshare.net

www.slideshare.net